5/1令和記念!スロット生活は〜いかに?!

マルハン横浜町田

5/1スロパチ取材と令和初日の日〜

縁起よく勝ちたいですね!!!

f:id:obroooo:20190505154733j:image

何打とうかな〜♪

 

 

もちろん人も多くてパチンコスロット

各500名ずつで打ち切り!

8:30抽選開始で

8:15くらいには打ち切ってたかなー?

 

んで私は130番くらいだったので

番長へ。ちなみにここは番長のお店です。

番長メインでやってます。

番長の指定台がありまして、6台だけ究極にでる台があります。(笑)

6番以内はラッキーですねぇ

ひけませんが、、、、

 

私の台は、、

f:id:obroooo:20190505154609j:image

設定4くらいはあったと思うんですが、、、

引けず噛み合わず、、、泣

番長3は難しい!!

 

その後良さそうなhey鏡をうっていたら

いつのまにか、、、!

700.800.900...ん?

f:id:obroooo:20190505154913j:image

天井ですね、、、( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

そこからなんとか

f:id:obroooo:20190505154944j:image

頂き対決を引き

f:id:obroooo:20190505155010j:image

え、完走?

2400枚もでたっけ?と思い

調べてみると、天井からは1000枚で完走らしいですね。

きびしっーー!!(●・̆⍛・̆●)

 

というわけで

15k負けでした、、、、悔