絆の設定6はこうなる!!!【保存版】振動術も!!

5/27日マルハン新宿東宝さんへ〜

抽選は9:30〜うちきりはなしの

朝の並びは580人くらいでした。

 

私は139番!!

まどか増台ということでデータを見る限りアツそう。

が、いけずだいすきな絆!(笑)

朝一投資3本でbt

早い良いスタートですねぇ。

三連からの抜けてすぐbt単発すぐbt単発

なんか良い感じ〜♪

2スルーからの600まいくらいでて、

やっぱりなにが違うって

①ちゃん目でモードがあがる(すぐbt)

②同色が多い(bc中なら巻物引いたもん勝ち!)

結果同色は

通常時4回に一回は同色でした。

 

朧ちゃんスタートもして、

f:id:obroooo:20190601133235j:image

いいですねぇ〜

3回くらい出てきましたww

このbtが伸び3000枚くらい?かな

エンディング目前で、、、泣

 

その後もハマることなく

閉店1時間前に、、、

無双一閃!!!!

振動術(やばいやつ)

f:id:obroooo:20190601133521j:image

急ぎすぎて揃えてません、、、すいません

しかもダブル揃い!!!焦

12個くらい乗りました。

はいこっから時間との戦い(笑)

こういう時に限ってbc取れる説www

 

ストック3.4つ残し閉店、、、、

 

悔しい!!けど出ました。

まさに絆のグラフというグラフはこちら

f:id:obroooo:20190601133834j:image

f:id:obroooo:20190601134022j:image

ユニメモも一応↓📝

f:id:obroooo:20190601133858p:image

 

こんな感じで今日は

投資3本

回収7583枚

 

本当に最近ついてる〜♪

 

ありがとうございます。!!笑笑