まこまこタイム高設定??!!!g1 優駿倶楽部 メガガイア座間 スロパチ取材

 

5/9メガガイア座間スロパチ取材に出陣!!

朝の並びは400人くらい?でした!

8:30〜抽選で打ち切りは1000人なので

よほど大丈夫ですね。

私は、、、300番

んー微妙。

ですが、毎度少数台が強いということで

 

初!g1 優駿倶楽部を打ってみました!

打ってみると通常時がまぁ面白いww🤣

温泉スタージからスタートで

たくさんポイントみたいなを貯めると、、

朝一は510gラッシュ!

投資はなんと11k

めちゃくちゃまわるー笑笑

初のラッシュは単発89枚?!?!笑

そんなもんですよね。

次のラッシュは110単発.90単発.200単発

と続かないけどまぁあたりがはやい!

これは?!

210ラッシュさーこっから波に乗ってきました。

f:id:obroooo:20190515081945j:image

初のまこまこたいむ!!

ちゃん目から?みたい!

結果は

f:id:obroooo:20190515081519j:imagef:id:obroooo:20190515082009j:image

 

どーですか?頑張ったほうですかね♪

途中でカットインも揃い

f:id:obroooo:20190515082042j:image

900枚終了。

 

抜けて120gラッシュ!!!乗ってきた!

きました!またちゃん目から?!

f:id:obroooo:20190515082237j:image

惜しくも海外海外レースに負け、結果は

f:id:obroooo:20190515082334j:image

投資11kの

回収2800くらいでした。

 

あー楽しかった💘

f:id:obroooo:20190515082431j:image