キュウべえ出現?!!!!ワルプルギスの夜

4/30はワルプルギスの夜の日!!

ということは、、、、

まどか☆マギカの日!!!ですね。

 

アイランドは、、、引ける気がしないので、

横浜のキングexでいざ出陣〜

 

キングexの朝の並びは

300人くらいでした。

8:20〜抽選なので行く際にはご参考に!

 

んで、、、なんと14番!!

まどか!いける!

あまりもののまどかちゃんに着席。

朝一二枚の諭吉さんを投入してからの、、、

どかーんと4000枚(⌒▽⌒)

f:id:obroooo:20190503085107j:image

からの2000枚(⌒▽⌒)

弱チェもまる。まじちゃれも約半分!

ということは、、、

f:id:obroooo:20190503084452j:image

おー!!!!でました。

キュウべえでたぁぁぁあー(*´∇`*)

特殊役も4回もひけて

f:id:obroooo:20190503085032j:image

 

諭吉2枚投資の8000枚回収でした!!!

 

他の台は絆は二台中二台ぷらす

6もありそうでした。

偽物、化け物も

ほぼ全台ぷらす。

ずば抜けてたのはリゼロ!!!!

全台6なんじゃないかという凄さ!

他のまどマギもちょこちょこでてましたね。

まど2も何台か設定はいっていました。

 

ワルプルギスの夜、、、最高💗💗💗